ハイカラからふる

ハイカラでもカラフルでもないブログです。

お題スロットつかってみる

お題「最近見た映画」

さまのうとおり』


『神さまの言うとおり』映画オリジナル予告編(特報)

コミックですでに読んだことがあったけど、ちょっと内容ちがうよーて教えてもらったのでみてみた

達磨のところはすごい。

 

 

 

 

お前はまだグンマを知らない』


グンマに来た高校生の運命はいかに!?映画『劇場版 お前はまだグンマを知らない』予告編

なんか勢いがすごい。

 

 

 

両映画ともふだんなら観ない系統の映画なんだけど

Huluで見れるから~て気持ちで見た。

感想はありきたりで申し訳ないけど、『神さまの言うとおり』はコミックの方が断然好き。

もともとコミックの方も買うほどじゃないけど読もうかな、ていどで読むレベルだけど

福士蒼汰が好きじゃないからなのか、なんなのか、実写になると招き猫とか怖さ半減してるし、「続編作りたいです感」がすごかった。

 

お前はまだグンマを知らない

まぁ、もとから群馬自体にくわしくないんだけどね

んー主人公の顔芸でひたすら頑張ってた感じするけど、それよりもなによりも・・・え?きみって桃城やってた人ですよね?

太った?いや、聞くまでもねぇわ、太ってる・・・ショックだわ

D-Boysの動画で城田だかに「食うな、太るぞ」てきなことを言われてたから、太りやすい体質なのかなーって思ってたけど。。。。